« ねっ❤ | トップページ | のんびり曜日♪ »

2014年8月 2日 (土)

父ちゃんにそっくりなる~たん❤

Dsc_3771

体の大きさだけは父ちゃんに追いつかないけど、表情も仕草も寝ているときの半目開き具合も(笑)

最近なんて頑固おやじっぷりまで似てきて、都合の悪いこと聞かんふりするところまでおんなじ!

P8056019

逆にいつまでもお子ちゃまキャラの金太郎&桃太郎コンビ❤ 

Dsc_3821

おじさんと甥っ子だけどこっちもそっくりなのよね~~弱虫っぷりも(笑) 

Dsc_3819

だけど、そんなふたりだからバランスがいいんだよね~~ 

金ちゃんはる~たんにライバル意識もないし、ボスの座も絶対に目指さない(笑) 

 

Caneereg

 

頼りになるお兄ちゃんとマイペースな弟(^^) 最高の仲良し兄弟❤

 

 

 

|

« ねっ❤ | トップページ | のんびり曜日♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60081408

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の男の子たち❤:

« ねっ❤ | トップページ | のんびり曜日♪ »