« 金ちゃんのんびり~~ | トップページ | ただいま❤ »

2014年8月10日 (日)

る~たん、あと1泊して明日退院で~~す♪ 

Dsc_3974

3日間もる~たんに抱きつけなかったから、ママはラブラブタイムしたいのにぃ~~ 

Dsc_3982

カメラ目線さえくれない(笑) 

Dsc_3984

ホントはる~たんだってベタベタ甘えたいくせにさ~~ 看護婦さんたちに甘えん坊のとこ

見られないようにカッコつけちゃってさ~~ 素直じゃないんだからね~まったく ! !(笑) 

Dsc_3829

明日はめちゃめちゃベタベタ抱きついてやろうね~~~ゆうなも(●^o^●)  

 

 

|

« 金ちゃんのんびり~~ | トップページ | ただいま❤ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60128566

この記事へのトラックバック一覧です: カッコつける~たん❤:

« 金ちゃんのんびり~~ | トップページ | ただいま❤ »