« る~たん胃固定の手術 | トップページ | カッコつける~たん❤ »

2014年8月 9日 (土)

る~たんは順調に落ち着いて入院中~❤ 

今日もガラス越しの面会、ちょうど起きてて気がつかれちゃったけどイイコでした(#^.^#)

Dsc_3973

おうちのみんなはこじんまり集合して寝てます(笑) 

Dsc_3953

昨日は朝風呂にのんびり浸かった金ちゃん、 男前になったのわかるかな~❤ 

Dsc_3963

オッサンになって出来てきたイボちゃんがなくなったのよっ(笑) 

Dsc_3674

お風呂のあとはびわ温灸~~ たっぷり眠って今日やっといつもの元気が出てきた^_^;

金ちゃんも、翌日復活~ ! ! とはいかないお年頃なんだよね~~ 

Dsc_3961

る~たんも傷口は小さいとはいっても、帰ってきたらのんびり休ませてあげないと~❤  


|

« る~たん胃固定の手術 | トップページ | カッコつける~たん❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60124003

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんのんびり~~:

« る~たん胃固定の手術 | トップページ | カッコつける~たん❤ »