« カッコつける~たん❤ | トップページ | みんなでのんびり~~ »

2014年8月11日 (月)

る~たん帰ってきたよぉ~~❤ 

Dsc_4046

お腹は大きくハゲてるけど傷口はほんの少し(^^) でも、抜糸までは安静第一でのんびりね❤

Dsc_4043

うふふっ❤ 

Dsc_4028

お家へ帰ってきたら甘えてくれたよ~~(笑) もぉ可愛くてたまらん~~(●^o^●)

Dsc_4033

エリザベスなしで帰ってきたけど大丈夫かな(>_<)

お腹の傷口、簡単に舐めれちゃうから腹巻きしてみたんだけどね~~

Dsc_4066

ちょっとダサいけど、なんかオッサンぽくて似合う~~~(笑) 

お肌に優しいかな~と、古い浴衣を切って腹巻きにしてみたら、コレすごくいい感じ~(#^.^#)

今夜はみんなでの~んびりネンネできる~❤

 

|

« カッコつける~たん❤ | トップページ | みんなでのんびり~~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60135675

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま❤:

« カッコつける~たん❤ | トップページ | みんなでのんびり~~ »