« 金ちゃんの背中❤ | トップページ | おわったよ~♪ »

2014年8月18日 (月)

今朝もママに甘えん坊さんの5歳の赤ちゃん(笑) 

Dsc_4229

今日は未有ちゃんの四十九日(^^) 

未有ちゃんたちのために❤と、ミニパフェを3つ買ってきて~あとで全部ママがいただく♪

Dsc_4272

最近はなんでも3つ買ってしまうんだよね~~ 「3個入り」は絶対見逃さない(笑) 

お菓子もジュースも果物も、ケーキもプリンもおまんじゅうも・・・(*^。^*)

おにぎりも3つ作るし、パンだって3種類買ってきて並べて・・・全部ママのお腹に入る^_^;

Dsc_4265

だから、傷心で痩せることもなく~~~な毎日です^_^;

でも、る~たんの胃の手術、ゆうなのお口の手術、金ちゃんも歯石取り・・・と病院ばっかり

でバタバタと毎日が過ぎてくれてホント忙しさに救われたぁ~ みんな大きな問題もなく(^^)

未有ちゃんの写真も飾れずにいたから、可愛い写真たくさん飾らなきゃ~~❤

|

« 金ちゃんの背中❤ | トップページ | おわったよ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60171377

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ちゃんの四十九日・・・:

« 金ちゃんの背中❤ | トップページ | おわったよ~♪ »