« ただいま❤ | トップページ | 今朝はちゃぷちゃぷ♪ »

2014年8月12日 (火)

今日はお部屋にこもってのんびり安静~~~❤ る~たんとラブラブ~~なんだけど♪ 

Dsc_4094

すぐにゆうながる~たんを押しのけて邪魔して・・・ 

Dsc_4097

もれなくこの子がついてくる(笑) こういう時にはぜったい金ちゃんは来ないの^_^;  

で、る~たんもウザくて移動しちゃうから、いつまでもベタベタしてるのはいつもこのふたり~

Dsc_4106 

る~たんのお腹は~~こんな刈ってるけど傷口はこれだけ (傷口苦手な人ゴメンナサイ・・・)

Dsc_4090

夜は完全防備で傷口舐めることなくぐっすり眠ってくれてました~❤ 

Dsc_4076

朝からは舐めないように気にしているけど、パッカ~ンとお股広げて気持ちよく寝てます(#^.^#)

|

« ただいま❤ | トップページ | 今朝はちゃぷちゃぷ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60139714

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでのんびり~~:

« ただいま❤ | トップページ | 今朝はちゃぷちゃぷ♪ »