« 黒んぼ親子❤ | トップページ | 薬浴~♪ »

2014年7月11日 (金)

プール開き~~~  小さいけど(笑)   

Dsc_3342

ホントはGW開けに大きいプール干して、未有ちゃんも楽しみにしてたんだけどね~ 

Dsc_2401

未有ちゃんが心臓にお水が溜まったときに、今年は浅いプールでちゃぷちゃぷ程度に

にしよっかとミニサイズを買っておいたのね・・・でも、予想以上に小さくて浅かった~^_^; 

Dsc_3345

やっぱり去年の↓出そうかな・・・ と悩みつつも、せっかく広げたしお水入れてみよう♪

Ca0t8ss2

そしたら1時間くらいで満タンになって、お腹がかすかに濡れるくらいの深さ(笑)

Dsc_3349

でもまぁ、る~たんもヨダレ垂れるほど楽しそうだし、とりあえずこれでいっか~(^-^)

Dsc_3352

踏み台いらずなので出たり入ったりも楽ちんだし、露天風呂気分でね❤

Dsc_3368

 

|

« 黒んぼ親子❤ | トップページ | 薬浴~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59965200

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き~~❤:

« 黒んぼ親子❤ | トップページ | 薬浴~♪ »