« 久しぶりに病院~ | トップページ | てっちゃん❤ »

2014年7月15日 (火)

我が家地方は7月がお盆・・・ ちゅらちゃん初盆ね❤   

Carcbg1a_2

泳ぎが上手なお姫さまと~~ 

Cazndy4g

潜りの得意なお嬢さまと~~ 

Caweewb8_2

気持ちよく浸かるオッサンがいないと寂しいプールだけど~~(笑) 

よしっ ! ! 来週は大きいプールを出そう~ ! ! 

だから、りゅうくん、ちゅらちゃん、未有ちゃんも遊びに来るんだよ~❤ 

最近、金ちゃんが突然ワンワンするから「おっ♪来てるかな~❤」なんて嬉しくなってるよ!

|

« 久しぶりに病院~ | トップページ | てっちゃん❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59990103

この記事へのトラックバック一覧です: よしっ ! ! 来週は~ ! !:

« 久しぶりに病院~ | トップページ | てっちゃん❤ »