« 取っちゃおう~ | トップページ | 胃腸ものんびり~~ »

2014年7月19日 (土)

ゆうなちゃん、昨日は疲れたし朝はのんびりさせてあげよう~ なんてことは余計なお世話

だったみたいで、いつもどおり早起きして、いつもどおりプールのお誘い(笑)

Dsc_3505_2

朝のうちに遊んで、あとは涼しいお部屋でのんびり~なお決まりのパターンだったんだけど

Dsc_3507_2

夕方になったら、る~たんのお腹がポンポン張ってるので病院へ~~ 

胃にガスが溜まって、病院へつくまで興奮したのもあって熱くなっちゃって~~ 

すぐにお水浴びで冷やしてもらって、興奮もおさまりゲップでガスも抜けてひと安心・・・ 

安定剤もきいてネムネムお目目とろ~んなる~たんです↓

Dsc_3511_2

落ち着いてくれたので、睡魔に襲われヨタヨタしながらも無事帰宅~~ 

そのまま朝までぐっすり眠ってくれました~~   

Dsc_3514_2

実はこのあいだもお腹がポンポンに張ったことがあって、そのときはブブブブブブブ~~

ってオナラが出続けてお腹がへこんだことがあって、昨日も先生とその話をしていたところ

だったので、すぐに連れて行くことができたけど、数時間後に胃捻転になったり、

何度も胃拡張を繰り返すのも胃捻転になる確率が高いと・・・ 

いつも食後の安静は気をつけているけど、だから大丈夫ってことではないんだな~

元気にしててもお腹が張ったらすぐに病院 ! ますますよく観察していなくちゃ(>_<)

|

« 取っちゃおう~ | トップページ | 胃腸ものんびり~~ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60007057

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~ビックリした・・・:

« 取っちゃおう~ | トップページ | 胃腸ものんびり~~ »