« 明日も笑顔で❤ | トップページ | 元気に頑張ろっ♪ »

2014年7月 5日 (土)

のんび~り過ごした未有ちゃんとの3日間 (↓ぷーすけも一緒 笑) 

 

Dsc_3195

 

誰もお外で遊びたいとも言わず、未有ちゃんと大切な時間を過ごしてました~ 

 

Dsc_3197 

 

お弁当もみんなで食べれるようにサンドイッチたくさん準備したよ❤ラブレターもね(^_^) 

 

Dsc_3249

 

最後のオヤツでいちばん美味しそうに食べてくれたゴーヤさんもたっぷり入れたよ(笑) 

 

Dsc_3254

 

未有ちゃんにた~くさんのお花やスイカやうまうまさんをありがとうございます !

 

たくさんの応援いただいて、こんなにあたたかく見送っていただけて本当に感謝です !

 

Dsc_3229_2

 

大好きな未有ちゃんと最後にみんなでパチリ❤ 

 

Dsc_3200

 

今日は1日雨の予報だったのに、午後は太陽もでてキレイな青空~ 

 

未有ちゃんは最高の晴れ女(^-^) 元気に「行ってきま~す」って感じだね❤ 

 07103008p1070055 

父ちゃん、母ちゃん、ふっちゃん…お空のたくさんのお友達と楽しく過ごしてね❤

 

未有ちゃんに負けない笑顔でみんなで頑張るよ☆ 未有ちゃん未有ちゃんありがとうね❤

 

Dsc_3261

 

未有も骨壷ふたつで6個になっちゃた^_^; お位牌がなぜか未有だけ少しデカイな・・・

 

   ☆ 今日お空を見上げてくれたみなさま ありがとうございました ☆  

 

 

|

« 明日も笑顔で❤ | トップページ | 元気に頑張ろっ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59932970

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ちゃん、またね❤:

« 明日も笑顔で❤ | トップページ | 元気に頑張ろっ♪ »