« 未有ちゃん・・・おかえり❤ | トップページ | 明日も笑顔で❤ »

2014年7月 3日 (木)

ゆうなは未有ちゃんのそばにぴったんこ❤ 

Dsc_3173

ママも未有ちゃんと寝る~♪ と、絶対お邪魔が入るんだよね~~ 

Dsc_3184

とっても穏やかな寝顔で、いつものように眠っているみたいの未有ちゃんがココに居ることが

今はとっても嬉しい❤ 入院中の未有のいない夜のほうが切なくて涙いっぱいでたもん・・・

効果ある治療がないと言われても何もしてやれないことが悔しくて、おうちでお世話してあげ

られないことが悲しくて、普段なら1時間でできることも2時間も3時間もかかってたり・・・

もっと早くこうしてあげられていたら・・・あのときの選択がいけなかったのかな・・・このまま

肺がもっともっと苦しくなっちゃったらどうしよう・・・ そんなこと考えてばかりだったけど、

最後は未有が苦しくないように龍之介とちゅらがすっと一瞬で連れてってくれたんだよ~

って言葉で気持ちが落ち着きました。大変な病気に一生懸命頑張ってくれた未有ちゃんを

たくさんたくさん抱きしめまくって、褒めてあげたい ! 本当にありがとう❤って気持ちです。

父ちゃん母ちゃんと同じようにのんびり土曜日に送ってあげようかな~と思っています。

命日は龍之介と同じ1日、旅立つ日はちゅらの月命日の5日です。

何日もおうちでなんてよくないのかもしれないけど、そんなにすぐに連れていけないよ(泣)

Dsc_3194

みんながひっつくのでドライアイスは危ないかな~と、クーラーガンガンでお部屋は

冷え冷え、クールボードと保冷剤でがっちり! ! 真冬の我が家です。。。 

だけど、寒いお部屋でも昨夜はものすご~くグッスリ眠れました(^_^) 

|

« 未有ちゃん・・・おかえり❤ | トップページ | 明日も笑顔で❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59920229

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな時間・・・:

« 未有ちゃん・・・おかえり❤ | トップページ | 明日も笑顔で❤ »