« そっくり❤ | トップページ | 朝いちプール♪ »

2014年7月23日 (水)

何度もおなかチェックしちゃう今日この頃~(笑) 

Dsc_3626

る~たんも、いいかげんうんざり(笑) 

Dsc_3628

昔は出掛ける前にゴハン食べさせておけば、いいこに寝るかな~なんてお気楽な頃もあり・・・ 

そのうち、出掛ける予定があるときには2時間前にゴハンを食べさせるようになり・・・ 

今じゃ、留守にする前には無理に食べさせず「帰ってくるまでゴハンは待ってて~~!!」って

オヤツでごまかしておく(^^) もう、お腹がすいたからってイタズラするお年頃でもないから

そのほうが安心か~♪って、早お昼だったり、お昼食べたらすぐ夕飯だったり(笑) 

Dsc_3568

今じゃぁ、留守中のイタズラよりも食後のお腹のほうが気になるかも^_^; 

|

« そっくり❤ | トップページ | 朝いちプール♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60032269

この記事へのトラックバック一覧です: る~たんもうんざり(笑):

« そっくり❤ | トップページ | 朝いちプール♪ »