« ふぅ~ビックリした・・・ | トップページ | そっくり❤ »

2014年7月20日 (日)

昨日は昼間もぐ~っすり眠って、ぎゅるぎゅる鳴ってたお腹も静かになりました~~

病院へ行って興奮させるよりは、1日ゆっくり休ませて~~ ってことでのんびりzzz 

Dsc_3532

今日は軽くプールで遊んだけど(#^.^#)

Dsc_3508

あとはぐ~すか気持ちよくお昼寝~~

Dsc_3534_2

最近は朝夜はフードにスープとかをトッピング、お昼は野菜ジュースってパターンにしてた

けど、朝昼をふやかしたフードをガッツリ食べて~夜は野菜スープとか軽いものにして

みようかな~とちょっと変えてみる♪ 胃捻転はなぜか夜なることが多く、高齢になって

なる子も多い・・・我が家はみんな早食いだし(>_<) 念には念をいれて気を付けなくては・・・

|

« ふぅ~ビックリした・・・ | トップページ | そっくり❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60015326

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸ものんびり~~:

« ふぅ~ビックリした・・・ | トップページ | そっくり❤ »