« 未有ちゃん、またね❤ | トップページ | かわいこちゃん達❤ »

2014年7月 7日 (月)

未有ちゃんの可愛い写真、いっぱいいっぱい出てくる(●^o^●) 

07101515p1060674

きっと、もうお空でみんなきゃ~~♪って遊びまくってるだろうね~~❤ 

07030613p1010567

こっちも負けてらんないよ~♪って、昨日はお散歩してシャンプーして~~

08042512p1120445_2

うまうまさんもたくさん食べて~~ みんな元気いっぱい過ごしたよ(^_-)-☆

08062512p1140203 

未有の笑顔見てると「よし、ガンバろっ♪」って元気でてくる❤ 

08060313p1130645

お部屋にたくさんお写真飾らなくちゃ❤ 

|

« 未有ちゃん、またね❤ | トップページ | かわいこちゃん達❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59941831

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に頑張ろっ♪:

« 未有ちゃん、またね❤ | トップページ | かわいこちゃん達❤ »