« ゆうなの楽しみは♪ | トップページ | 穏やかな時間・・・ »

2014年7月 2日 (水)

久しぶりに5人でのんびりな朝・・・ 

未有ちゃん、昨夜と~ちゃんか~ちゃんのもとへ旅立ってしまいました・・・

Dsc_3172

眠っていたところ急に心臓の発作がおきて、意識もとんだそうです

オヤツタイムを楽しんだ面会のわずか6時間後のことでした 

一瞬の出来事で未有ちゃんの苦しさが続かなかったことだけは何よりの救いです 

最後まで奇跡を信じて頑張ったけど、キセキおきなかったな・・・

でも、未有ちゃん本当によく頑張ってくれました ! ! 我が家の自慢の娘です ! !

「アタシ頑張ったよ ! !」って胸を張って龍之介とちゅらのところに行って欲しいです 

いっぱいいっぱい応援していただいて本当にありがとうございました ! !

|

« ゆうなの楽しみは♪ | トップページ | 穏やかな時間・・・ »

治療」カテゴリの記事

コメント

アイリーちゃんママ

ありがとうございます♡

イヴちゃんラブちゃんママ

ありがとうございます♡

風子さま

ありがとうございます♡

投稿: ちゅらママ | 2014年7月 3日 (木) 17:42

未有ちゃん、最後までかわいい笑顔でウマウマして、
ママを安心させてから、龍之介パパとちゅらママの
元へ旅立っていかれたのですね。
未有ちゃんの頑張り、優しさが伝わってきて、朝から
涙が止まりません。
お布団でのお団子がどんどん小さくなっていくのを
見ていると、本当に寂しくなります。
るーたん、ゆうなちゃん、金ちゃん、桃ちゃん、
龍パパちゃらママ未有ちゃんは、すぐ近くで見守って
くれているからね。一緒にお団子してるよね!

未有ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: アイリーママ | 2014年7月 3日 (木) 08:55

未有ちゃん・・・まさかでした。悲しいです、病気が憎いです。頑張って病気と戦った未有ちゃん、笑顔でおやつをもらっている未有ちゃんあなたの事、絶対に忘れません。パパ・ママにたくさん甘えてね!いつかうちの子達もそちらに行ったら遊んであげて下さいね。

投稿: 立松恵子 | 2014年7月 2日 (水) 19:59

初めまして。
がこんなに悲しいことのコメントだなんて。
本木万里子さん晶子さんの友人で、しばらく前からFBを通して
楽しみに読ませていただいてました。
家族であるワンちゃん達に注ぐ愛情の深さに感動してました。
奇跡は叶わなかったけれど、空から皆さんをいつも見つめていることでしょう。

これからもまだまだ色々なことがあると思いますが
楽しい日々を送ってくださいね。

投稿: 風子 | 2014年7月 2日 (水) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59914618

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ちゃん・・・おかえり❤:

« ゆうなの楽しみは♪ | トップページ | 穏やかな時間・・・ »