« よしっ ! ! 来週は~ ! ! | トップページ | 取っちゃおう~ »

2014年7月17日 (木)

お久しぶり~のてっちゃんだよ~~(^O^)   

Dsc_3485

このあいだ手術を頑張ったてっちゃん、左手の爪の根元にできたメラノーマだったのね。

そこはキレイに取りきれて安心した矢先、抜糸の頃から肩や後ろ足にも転移が出てきて

今はインターフェロンの治療とか、いろいろ頑張ってる❤ てっちゃんは元気モリモリだよ❤ 

ママに撫で撫でされて転がって喜んでるてっちゃん↓(●^o^●)  

Dsc_3489

このメラノーマっていう病気も抗がん剤は効果が低いといわれる腫瘍のひとつで、

限られた選択肢の中からパパさんママさんはたくさんたくさん悩んで頑張ってるの。。。

我が家から徒歩3分、お米屋さんのイケメン看板息子のてっちゃんにぜひぜひ元気の念力

送ってくださぁ~~い ! ! 離れている兄妹姉妹のみんなも応援よろしくだよぉ~❤ 

 

|

« よしっ ! ! 来週は~ ! ! | トップページ | 取っちゃおう~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59998791

この記事へのトラックバック一覧です: てっちゃん❤:

« よしっ ! ! 来週は~ ! ! | トップページ | 取っちゃおう~ »