« ドタバタになっちゃった・・・ | トップページ | 上手に食べてくれた♪ »

2014年6月29日 (日)

教えていただいた 錦戸獣医科病院 から漢方が届いた♪ 

Dsc_3119

さっそくお肉とチーズに巻いて面会に行ったんだけど~~ ちょうど輸血中(>_<) 

昨日金ちゃんから抜いた400ccを200ccずつ昨日と今日で輸血・・・ 

Dsc_3112

1~2時間後までお水もオヤツもおあずけ~~ 他のオヤツは預けてきたんだけど

さすがに錠剤包んだのは病院に頼めないもんね~ 明日までおあずけ、残念・・・ 

Dsc_3109

未有ちゃんは昨日よりも元気でてた❤ 

未有のお隣にレノくんが入院に来ていたよ~~ レノくんは龍之介と同い年(^^)

「レノくんも頑張ってね~」って言ってたらドタドタ暴れてヤキモチ妬く未有ちゃん❤

Dsc_3111

おうちでは酸素用のゲージが大人気♪ 

Dsc_3093

こう見るともう少し狭くても大丈夫そうかも ! そのほうが酸素早く溜まるし !

Dsc_3105

 

 

|

« ドタバタになっちゃった・・・ | トップページ | 上手に食べてくれた♪ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59897799

この記事へのトラックバック一覧です: 漢方届いた♪:

« ドタバタになっちゃった・・・ | トップページ | 上手に食べてくれた♪ »