« 漢方届いた♪ | トップページ | ゆうなの楽しみは♪ »

2014年6月30日 (月)

早く漢方を飲ませたくって~♪

午後の診察の患者さんもまだ来てないのに1番で面会を待つ親パカママちゃん(笑) 

Dsc_3122

無事にミッションクリア(*^^)v 1種類とっても苦いっていうので、ペッて吐きださないかな?

ってドキドキしてたんだけど全然問題なく~ お肉とチーズだと思ってパクパク一気食い♪ 

Dsc_3133

こんなふうに、おりんご食べるのと同じようにぱっく~んとキレイに完食してくれました ! 

これなら、酸素室での面会でも簡単に食べさせられる♪ 

Dsc_3138

ウキウキで帰ってきたママの喜びを黙って聞いてくれる優しいる~たん❤ 

Dsc_3149

良い効果でてくれるといいな~~  あ~~早く明日のぶん飲ませたいっ ! !  

|

« 漢方届いた♪ | トップページ | ゆうなの楽しみは♪ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59903518

この記事へのトラックバック一覧です: 上手に食べてくれた♪:

« 漢方届いた♪ | トップページ | ゆうなの楽しみは♪ »