« 未有ちゃん熟睡中だった~ | トップページ | 未有ちゃん上手く撮れなかった~^_^; »

2014年6月15日 (日)

未有が帰ってきたら、しばらくお散歩なしだからね~~って朝お散歩するのも3日目・・・

Dsc_2711

心のう水はその後溜まらず落ち着いているのだけど、不整脈がでちゃうのでそれが

落ち着くまでは退院延期。。。 ゴハンもオヤツもパクパク食べて、よく眠れてるみたい。

元気に見えても心のう水がたくさん溜まっていたり、落ち着いたように見えていても

不整脈出ていたり、見た目ではわからないことばかり・・・たぶん見てわかるときには

とっても悪いときだから、今はいそいでおうちに帰るよりも病院で管理された環境が

未有も安心して体を休められると思うので退院は焦らず我慢ガマン。。。

Dsc_2708

昨日は未有も起きてて、おりんご食べさせてあげれた(^-^) 

先生とお話しながら面会してたから未有のお写真撮るのは忘れちゃった~~

Dsc_2705

未有のことが心配になってから、こんなの買ってみたんだけどね~~ 

外出中もスマホで見れるカメラ ! ! 

Dsc_2713_2

未有に会いにってるあいだ、もも~がずっとワンワン泣きわめいてるの・・・^_^;

今まではカメラで見てたわけではないけど、そ~っと帰ってくると大股広げて爆睡してたり

玄関開ける前にワンワンしてないから、いつも泣いてる子ではないんだよね~~(>_<)

でもコレ、動画で音まで聞こえてレンズも少し動かせて部屋中見れてすごい ! !

ただ、怪しいほど安くなってるの買っちゃって、説明書もコピーしか入ってなくて

もぉ訳がわからず全然設定ができず、あれこれしてたら偶然出来た ! !みたいな感じで

ちゃんと出来たのかもわからないし、また初めから出来る可能性もゼロだけど(笑)

いちお~見れたからとりあえずいいのかな? 大丈夫かな^_^; 

|

« 未有ちゃん熟睡中だった~ | トップページ | 未有ちゃん上手く撮れなかった~^_^; »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59817980

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き虫もも~~:

« 未有ちゃん熟睡中だった~ | トップページ | 未有ちゃん上手く撮れなかった~^_^; »