« ふたりだと強気 ! ! | トップページ | お散歩るんるん♪ »

2014年6月 8日 (日)

金ちゃんとる~たんが慌てて飲みにくるほど大好きな「玄心」黒炒り玄米スープ❤

コレ、体によくて美味しいいから毎日飲むのが我が家の日課♪ 

Dsc_2586

あと、小豆汁も好き❤ 6~7倍のお水でコトコト弱火で1時間煮ると小豆もふにゃふにゃ

になるので小豆まで食べちゃう(笑) これは心臓と腎臓にいいみたいなの♪

Dsc_2583_2

あと、ときどき作るのが、どんこ椎茸と切り干し大根の煮汁❤ 

Dsc_0198

これは汁を飲むだけでいいんだけど、もったいないからフードプロセッサーで

どんこも切り干しも細かくして全部食べちゃう♪ 

Dsc_0204

安静にね~と言われてる未有ちゃん、食浴はバリバリあるので・・・(笑)

Dsc_2598

食べるばっかじゃなくて飲むオヤツも楽しみに小出しにちょこちょこと・・・^_^; 

Dsc_2573

食っちゃ寝食っちゃ寝~~~(笑) 

|

« ふたりだと強気 ! ! | トップページ | お散歩るんるん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59783834

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ食っちゃ寝~~:

« ふたりだと強気 ! ! | トップページ | お散歩るんるん♪ »