« 未有ちゃん上手く撮れなかった~^_^; | トップページ | ただいま~❤ »

2014年6月17日 (火)

昨日は小窓から飛び出てくる勢いの元気っぷりの未有ちゃん(^^) 

Dsc_2755

ゴハンも足りないよ~~っておかわりも催促してるみたい(笑) 

今日も生ゴーヤをバリバリ♪ ササミさんをパクパク♪ オヤツ楽しんできました❤

Dsc_2756

未有ちゃんも帰ってこれそうだし、お天気も悪くなりそうだし、みんなはシャンプー♪

Dsc_2751

バスロープ作ってみたよ~❤ 使い古しのタオルケットで作ったほうが吸収がいい♪

Dsc_2750

でもコレ実家からもらってきたお父さんのタオルケット・・・お父さんの匂いがする~(笑) 

Dsc_2744

|

« 未有ちゃん上手く撮れなかった~^_^; | トップページ | ただいま~❤ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59829248

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ちゃんそろそろ帰れそう❤:

« 未有ちゃん上手く撮れなかった~^_^; | トップページ | ただいま~❤ »