« 月曜日か火曜日・・・ | トップページ | 手術中止・・・ »

2014年6月23日 (月)

未有の手術はいよいよ明日 ! !  夕方る~たんと病院へ(^-^)       

Dsc_2871

今夜る~たんから輸血をして明日の朝に備えます☆

今日はのんびり面会の時間もとってくれて、未有ちゃんもる~たんに会えて大喜び♪ 

Dsc_2913

る~たんも若くないので今夜は点滴しながら血を抜いてお泊りです^_^; 

Dsc_2929

明日は金ちゃんも病院に行って、いつ出番がきても大丈夫なようにスタンバイ予定~

今夜は寂しい我が家です・・・ ボス& 姐御が不在で大丈夫かしら~~(笑)

Dsc_2939

未有も、る~たんも、お留守番組も、みんなで頑張ります☆ 

心強い応援と元気玉、いっぱいいっぱいありがとうございます ! ! 

Dsc_2869

と~ちゃんか~ちゃんも頼りにしてるよ~~❤ 今日の未有のオヤツは肉団子だよ♪

|

« 月曜日か火曜日・・・ | トップページ | 手術中止・・・ »

治療」カテゴリの記事

コメント

了解でーす。

投稿: グランのおかーさん | 2014年6月24日 (火) 07:32

グランちゃんおか~さん(^O^)

朝、病院からの電話待ちで金ちゃん連れて行くので
わかったらfacebookで連絡します~

投稿: ちゅらママ | 2014年6月24日 (火) 07:19

今日 大体どの時間帯に、病院にいますか?

投稿: グランのおかーさん | 2014年6月24日 (火) 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59865824

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に備えて・・・:

« 月曜日か火曜日・・・ | トップページ | 手術中止・・・ »