« 今夜は・・・ | トップページ | 漢方届いた♪ »

2014年6月28日 (土)

昨夜は帰ってきて2~3時間は、オヤツにもとんできたりいつもどおり元気だったんだけど

Dsc_3069

だんだん呼吸が荒くなってきて、朝まで小刻みにハァハァと眠れなくなってしまった・・・

肺炎の治療は肺の白い部分に効果はなく、やはり腫瘍の転移か・・・

酸素セットも準備万端だけど、ゲージに入ると熱い息がこもってしまうので長くは入れず

Dsc_3054

直接吸うけれど、呼吸が楽になる量には足りないのかな・・・

酸素やさんも、ちゅらに借りたときよりも改良してくれたんだけれど、なかなか難しい・・・

Dsc_3076

なかなか眠れない未有ちゃん、長い夜を頑張って朝早めに病院へ・・・

病院の酸素室へ入ったら、呼吸も落ち着いてきて。。。

午後からは金ちゃんが輸血へ同行~ 元気な小町ちゃんに圧倒されるオッサン(笑) 

Dsc_3090

金ちゃんも点滴が必要なため夜のお迎え・・・未有も金ちゃんの血をもらって元気UP↑

朝はオヤツも食べなかったけど、夜はバクバク食べてくれて、昼間も眠れていたというし

とりあえずひと安心。。。 移動も負担になるし、そのうえおうちの環境では足りないから

昨日の帰宅は未有ちゃんに余計に負担をかけてしまいました(泣) 

いつも病院で1日中酸素を吸っているわけではないけれど、整った環境で治療を受けれ

るから面会で元気な未有ちゃんに会える・・・ 一緒に過ごしたいけれど未有の体調が

いちばん最優先。。。 今夜はまた離れ離れだけど、今頃ゆっくり眠れてればいいな。。。

喜んだり、沈んだり、期待したり、ガッカリしたり・・・ でも、未有ちゃんと頑張るよ❤  

|

« 今夜は・・・ | トップページ | 漢方届いた♪ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59892325

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタになっちゃった・・・:

« 今夜は・・・ | トップページ | 漢方届いた♪ »