« ぬくぬく最高~❤ | トップページ | 未有ちゃん熟睡中だった~ »

2014年6月13日 (金)

今朝のお散歩は、、、 る~たん&ゆうな

Dsc_2671

きんたろ~&ももたろ~❤ 

Dsc_2673

未有ちゃんは昨夜から病院にお泊り中~~(>_<)

Dsc_2603

昨日の夕方ゆうなと一緒に元気に診察に行った未有ちゃん、いつもどおりエコーと心電図

をしたら心のう水が溜まってて、全然具合悪いそぶりもなかったのでビックリだったんだけど

そのまま預けて抜いてもらって、19:30にお迎え。。。で、おうちで車から降りたら座り込んで

グッタリしてしまって~~~慌てて病院へとんぼ返り ! ! また心のう水が急に溜まっちゃって

再び抜いて、そのままお泊りとなりました・・・ 21時すぎ、点滴もして少し落ち着いた未有の

お顔を見てひとまず安心して「今日は病院でネンネしててね~~明日来るからね」って

帰ってきたんだけど、可愛く首かしげてイイコに見送ってくれた未有ちゃん❤ 

今朝先生がお電話くれて、そのあと0時にもう1回抜いて今朝はジワジワと少し溜まっては

いるけど出血は落ち着いた様子。病院に着いたときには抱っこされての移動だったけど

今は自分で歩いて元気が出てきたみたい。未有は麻酔なしで痛み止めだけで針を刺せる

から、ゴハンも食べれるのでウマウマたくさん持参であとで面会に行ってきます(^^)

エコーでは脾臓や肝臓にも腫瘍はないし、血小板も問題なくてDICの心配もないので、

まだ特発性の心タンポナーデであってほしいと願うばかり・・・ 心のう水の心配だけなら

心膜を少し切開して心のう水が少しずつ体内へ吸収されるような手術ができる希望も。。。

ゆうなは今月もはなまる合格でした!(^^)! 

|

« ぬくぬく最高~❤ | トップページ | 未有ちゃん熟睡中だった~ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59807846

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ちゃん入院中~~:

« ぬくぬく最高~❤ | トップページ | 未有ちゃん熟睡中だった~ »