« 未有ちゃん入院中~~ | トップページ | 泣き虫もも~~ »

2014年6月14日 (土)

未有ちゃんとオヤツしよ~♪ってササミさんとりんごさんを持ってウキウキ出掛けたら

なんと未有ちゃんグッスリお休み中で~~気持ちよく寝ていたからオヤツは看護婦さん

に預けてきました(泣) 帰りがけ少し未有が「あれ?ママ?」って気がついてたけど、

寝ぼけてたので、そっとして帰ってきました。。。タイミング悪くて残念だったけど

手足伸ばしてゴローンと気持ちよく眠れていたのでよかったよかった~~❤

心のう水は夜中に抜いてからは昼間も溜まらず落ち着いてて、ゴハンもしっかり

食べてるみたい(^^) イチバン寂しいのはゆうな・・・ときどきこんな顔でみつめられる

Dsc_2636

昨日も一緒に診察に行って、未有が先エコーしたらお水抜かなきゃ~ってなっちゃって

ゆうなは未有が終わってから検査するね~~とそのまま居残りになり・・・

おうちへ着いてすぐにまた病院に行ったから、ゆうなはゴハンもおあずけのまま・・・ 

そのうえ未有は帰ってこないしで、ゆうなも大変な1日なのでした^_^; 

Dsc_2689

夜中にはる~たんが、朝方には金ちゃんが、なぜか吐いちゃうし、、、

もも~は突然ひゃんひゃん泣くし、、、 お留守番組もいろいろと長い1日でした^_^;  

|

« 未有ちゃん入院中~~ | トップページ | 泣き虫もも~~ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59811925

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ちゃん熟睡中だった~:

« 未有ちゃん入院中~~ | トップページ | 泣き虫もも~~ »