« 桃太郎よりもぶ~すけ❤ | トップページ | いろいろ食っちゃ寝~~ »

2014年6月 7日 (土)

金太郎&未有の診察~❤ このふたり、1人のときと2人のときの態度が大違い ! !

Dsc_2562

ふたり一緒だと小さい子にまでワンワンしたりして大騒ぎ^_^; これがひとりになると、

未有はブルブル震えてるし、金ちゃんはぬいぐるみみたいに大人しくなる(笑) 

今日も未有がエコー検査のあいだひとりになったらちょこんとお座りして待つ金ちゃん・・・

ちょうど元気のいいイエロ―ラブの子が「遊ぼー!!」って金ちゃんにワンワンしてたんだけど

目を合わさずに聞こえないふり~(笑) 未有がいたら大騒ぎするくせにね~~

Dsc_2563

金ちゃんは膀胱炎もよくなってひと段落~ 次回はお騒がせコンビで来なくていいわ(笑)

|

« 桃太郎よりもぶ~すけ❤ | トップページ | いろいろ食っちゃ寝~~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59774803

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりだと強気 ! !:

« 桃太郎よりもぶ~すけ❤ | トップページ | いろいろ食っちゃ寝~~ »