« 温度に敏感^_^; | トップページ | 祝☆10歳❤ »

2014年6月 2日 (月)

金ちゃん&未有の診察、もも~はフィラリアの検査で3人で病院~~

Dsc_2443

毎日のように病院に来ているのに、フィラリアのことすっかり忘れてて~^_^; 

「あっ6月じゃん・・・」と慌ててもも~を連れてきた(笑) もも~以外はみんな血液検査を

してたから、ついでにフィラリアも検査済み♪ もも~の検査して、全員ぶんのフィラリアの

お薬をもらって無事終了~~~♪ といつもどおり1シーズンまとめ買いしたのに・・・

Dsc_2440

今年は割引がゼロですって~~! ! ! (驚) いつも、1シーズン買うと1ヶ月分無料、

多頭割引もあったから我が家にとっては大きな割引だったのにぃ・・・ 

これじゃぁ7人のときよりも、今年の5人分のほうがお高いじゃないのぉ~(泣)

Dsc_2421

切なすぎるわぁ~~~(号泣)       

|

« 温度に敏感^_^; | トップページ | 祝☆10歳❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59749202

この記事へのトラックバック一覧です: 割引がないなんて~~(>_<):

« 温度に敏感^_^; | トップページ | 祝☆10歳❤ »