« 今日もお楽しみの面会時間❤ | トップページ | 今夜は・・・ »

2014年6月26日 (木)

今日の未有ちゃん笑顔も倍増❤ 

Dsc_2998

だってこんなウマウマさんがあるんですもの~~♪ 

Dsc_2990

ふがふが鼻息荒く食べてました(笑) 

Dsc_2999

明日も楽しみにしててね~~❤   

Dsc_3022

このあいだ、る~たんもお泊りした夜のお留守番組。。。 

Dsc_2946

金ちゃんにふたりでくっついて、こ~~んなにコンパクトにおさまってました(笑)

Dsc_2947

朝のお散歩もぎゅうぎゅうお団子状態(笑)  お散歩も1回で済んじゃうのよね(>_<) 

Dsc_2953

そのあと金ちゃんまで病院へ行っちゃったもんだから、ゆうなともも~はふたりきり^_^;

例のカメラで見てみたら、ずっとふたりでドアの前(笑) ふたりきりなんて初めてだもんね~

未有とる~たんは、あの夜大きなゲージでふたり一緒にネンネできたみたい❤ 

|

« 今日もお楽しみの面会時間❤ | トップページ | 今夜は・・・ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59880793

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔100倍❤:

« 今日もお楽しみの面会時間❤ | トップページ | 今夜は・・・ »