« 割引がないなんて~~(>_<) | トップページ | 桃太郎よりもぶ~すけ❤ »

2014年6月 3日 (火)

る~たん❤金太郎❤未有❤ゆうな 10歳になりました~~\(^o^)/

Dsc_2477

いつものことながら何も準備していなくて夕ごはんもお魚と玄米のおじや・・・ショボ~(笑)

Dsc_2508

10歳のお誕生日にと~ちゃんか~ちゃんが居ないなんて想像もしていなかったけど

りゅうくん、ちゅらちゃん、みんなで楽しくお誕生日を迎えることができたよ~❤ 

Dsc_2458

お祝いにいたた゜いた沢山のウマウマさんも主役よりも先に、まずお供えね(^-^)

Dsc_2494

ふっちゃんはお空でパパママ独り占めだ~❤ てっちゃんはまだエリマキ姿でお祝いだ~(笑)

千葉のカーニャちゃんからはお写真が届いたよ~(^O^) カーニャはちゅらにそっくりでしょ❤ 

Dsc_0003

リロちゃん・愛くん・ラブくんもみんなみんなおめでとう~~❤

Dsc_2503

そして、りゅうくん、ちゅらちゃん、こんなに可愛い可愛いタカラモノをありがとう~~❤  

|

« 割引がないなんて~~(>_<) | トップページ | 桃太郎よりもぶ~すけ❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59756406

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆10歳❤:

« 割引がないなんて~~(>_<) | トップページ | 桃太郎よりもぶ~すけ❤ »