« 16時になると~~ | トップページ | 未有ちゃん病院、もも~はラン♪ »

2014年5月11日 (日)

昨夜、食べた物吐いちゃって震えながら体を伸ばしたりねじったり・・・

お腹かな? 背中かな? どこか痛そうな未有ちゃん。。。

Dsc_1749

体を撫でたり、どこか触れているといると震えはとまるものの、少し目をはなすとまた

震えちゃう感じなので、朝までみんなで未有ちゃんをぎゅぎゅっと囲んでネンネ~~

Dsc_1757

で、朝イチで病院に行って~~ 検査入院となり~~ 

Dsc_1765

夕方お迎え。。。 先生のお話を聞く前に未有ちゃんが登場~~!!

点滴の針がそのままってことは、明日も点滴ってことだよね~^_^;

Dsc_1771

あぁ~~何の病気なんだぁ~?! ってドキドキしながらお話を待つ・・・

結果は急性胃腸炎&膀胱炎、膵炎の疑いも捨てきれないのでそっちも検査待ち(>_<)

点滴して元気になった未有ちゃん、今夜はぐっすり気持ちよくネンネ中~zzz

明日も点滴だけど、早くよくなるようにガンバろねっ!(^^)!

 

 

 

 

|

« 16時になると~~ | トップページ | 未有ちゃん病院、もも~はラン♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59621939

この記事へのトラックバック一覧です: おなかイタタだった・・・:

« 16時になると~~ | トップページ | 未有ちゃん病院、もも~はラン♪ »