« 今日はチックンなしだった♪ | トップページ | オヤツが楽しみ❤ »

2014年5月24日 (土)

今日のチェックも無事クリア♪ 

Dsc_2188

心のう水の溜まる原因にはたくさんの原因があって、いちばん嫌なのはもちろん腫瘍、

良性の場合もあるけど、悪性の場合には急激に体調が悪くなる可能性も高い・・・

未有はエコーで見えるものはなく、このあいだ抜いた液体の中にも腫瘍の細胞は

見えてないけれど、小さいものはエコーでは見えない場合も多いので、まだ腫瘍が

ないとはいいきれない・・・でも、もしこの心のう水が一時的なものなら、このまま溜まらず

良い経過になる可能性もあるので、お水が溜まってないってことは嬉しい結果・・・

すぐにズバリ!!な原因が出ないもどかしい状況だけれど、毎日ひとつひとつ嬉しいことが

積み重なっていくといいな~~ 可能性は低くてもやっぱり良い結果を信じたいな~~

Dsc_2210

そんななか、今朝血尿が出た金ちゃん・・・

おととい検査で麻酔かけた影響だろうってことでお薬飲んで様子見~~

すっかり忘れちゃってたけど、金ちゃんも検査頑張ったんだった! ごめんよ~^_^; 

 

|

« 今日はチックンなしだった♪ | トップページ | オヤツが楽しみ❤ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59700125

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もすぐ帰れた♪:

« 今日はチックンなしだった♪ | トップページ | オヤツが楽しみ❤ »