« びわの葉温灸❤ | トップページ | ボスは大変なのだ(笑) »

2014年5月30日 (金)

今日はてっちゃんも診察のだったよ~~❤ 久しぶりの未有のオチリをくんくん(笑)

Dsc_2350

てっちゃんはクンクン忙しくて、未有は自分の順番がくるかとドキドキで全然写真撮れない^_^;

Dsc_2357

おまけにお外は暑いしてっちゃんお疲れでお目目がとろ~~~ん(笑)

Dsc_2353

お手手とお股の手術を頑張ったてっちゃん、カラー破壊するほど元気いっぱい\(^o^)/

このカラーもすでに2代目だそう(笑) でも元気に回復してホントよかったよかった~~❤

Dsc_2360

未有も1~2日おきのエコーチェックになって、今日も「よし、大丈夫❤」でした(^_-)-☆

|

« びわの葉温灸❤ | トップページ | ボスは大変なのだ(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59730981

この記事へのトラックバック一覧です: てっちゃんも診察日❤:

« びわの葉温灸❤ | トップページ | ボスは大変なのだ(笑) »