« モコちゃんふぁみり~~と♪ | トップページ | 金ちゃんはひと安心、未有ちゃんは。。。 »

2014年5月20日 (火)

る~たんの食後の日課❤ みんなの食器を集めてキレイにすること(*^_^*)

Dsc_2072

みんな少しも残さずキレイに食べてるんだけどね~(笑) さらにペロペロ♪

Dsc_2062

「る~た~ん❤ あごがアワアワになってるよぉ~」(爆)

Dsc_2082

「そろそろ洗うよ~~! !」

Dsc_2086

毎食後る~たんが飽きるまでこんな感じ~(笑) 

Dsc_2067

でも、これがまた可愛いのじゃ~❤

 

 

 

|

« モコちゃんふぁみり~~と♪ | トップページ | 金ちゃんはひと安心、未有ちゃんは。。。 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

てっちゃんパパママ

経過良好でよかった~~~(*^_^*)
今日先生とてっちゃんの話してきたとこでした~
ワタシが行くと興奮させてしまうといけないので
抜糸が終わったら会いに行きます~!!
ずっと、寄りたい寄りたい☆我慢ガマンです☆

投稿: ちゅらママ | 2014年5月23日 (金) 04:46

ご心配お掛けしました。
月曜日の夜、退院しました。すこぶる元気でホットしました。傷も指の付け根からの切除と聞いていたので心配でしたが目立たないし、傷口もきれいです。
流石、舘沢先生!
前立腺の手術の良好の様で 毎日、うるさい位 お客様にワンワンしています。
又、遊びに寄ってくださいネ

投稿: tetsu | 2014年5月22日 (木) 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59673989

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度毎度の~❤:

« モコちゃんふぁみり~~と♪ | トップページ | 金ちゃんはひと安心、未有ちゃんは。。。 »