« ゆうなもお疲れさま(笑) | トップページ | 毎度毎度の~❤ »

2014年5月17日 (土)

今日はゆうな&もも~で春野のキャンプ場にGO~~❤

三重からモコちゃんふぁみり~が遊びに来てくれてるの~~❤

Dsc_1920

久しぶりの菜々ちゃ~~ん❤ 菜々はもも~の兄妹、ゆうなの娘ちゃんよ(*^_^*)

菜々&ゆうな&桃太郎❤ 菜々ちゃんゆうなママにソックリでしょ♪

Dsc_1988

着いたらもう川遊びしていた菜々ちゃんたち

Dsc_1930

ちゅらと同じ年のモコちゃんもいっぱい泳ぎまくってた~~!(^^)!

Dsc_1963

ゆうなともも~はみんなの迫力に圧倒されて全然川に入らなかったのよ~(笑)

ドックランに移動しても超パワフルに遊びまくるモコちゃん!!

Dsc_1978

もも~なんて相手じゃない(笑)もっとパワフルな風ちゃん!!

Dsc_2024

身軽で素早くてフリスビーも上手な鈴ちゃん!!

Dsc_2035

チワワのミルちゃんとバセンジ―の雪ちゃん(写真撮り忘れちゃった~^_^;)

Dsc_2032

大家族の末っ子で甘えん坊さんの菜々!! もも~の何倍も足が速いよ(笑)

Dsc_1977

ドックランに来てもママの足元で待機の我が家の親子(笑)

Dsc_1971

もも~はそのうちボール争奪戦頑張っていたけど\(^o^)/ゆうなはずっと休憩~~

Dsc_2031

でも久しぶりに菜々ちゃんに会えて嬉しかったね~~❤

Dsc_2006

このあと再び川で遊んで帰るというモコふぁみり~

全力で遊びまくるパワフル家族に比べて、我が家は日陰で涼しくオヤツいただいて

お茶しに行った感じでホントお恥ずかしいほどのヘタレっぷりでした~^_^;

モコパパモコママ本当にどうもありがとうございました~~~! ! !

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ゆうなもお疲れさま(笑) | トップページ | 毎度毎度の~❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

モコパパモコママ

ありがとうございました~~\(^o^)/

投稿: ちゅらママ | 2014年5月23日 (金) 04:47

11時前に無事帰ってきました
今日はお付き合いしていただいて有難う~~
楽しい時間はすぐすぎてしまたわ
皆元気でまた会える日を楽しみにしてるよ

写真はのんびり載せます
今日は本当に有り難うございました

投稿: モコママ | 2014年5月17日 (土) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59660134

この記事へのトラックバック一覧です: モコちゃんふぁみり~~と♪:

« ゆうなもお疲れさま(笑) | トップページ | 毎度毎度の~❤ »