« 今年も・・・ | トップページ | ゆうなもお疲れさま(笑) »

2014年5月15日 (木)

今日はゆうなの検診~~ 未有ちゃんも炎症数値が下がっているかの血液検査❤

Dsc_1893

ゆうなはいつもの検診だけど、先生が忙しくてすぐ診れなくて夕方まで居残りに

なっちゃった~^_^;  でも、今日は仕方ない ! ! 

だって先生には今から兄弟のてっちゃんの手術頑張ってもらわなきゃならないもん!!

「てっちゃんもお2階に居るから、手術頑張ってって応援してくるんだよ~」とゆうなを

なだめて未有ちゃんと帰ってきました~~ てっちゃんもきっと心強いよね!(^^)!

Dsc_1899

てっちゃんは龍之介とちゅらの可愛い長男坊❤

(ちなみに金ちゃんが次男る~たんが三男だよ *^_^*)

お手手にできた腫瘍をとる手術。。。 ガンバレガンバレてっちゃん❤ 

りゅうくん、ちゅらちゃん、お空からちゃんと見守っていてよぉ~~~❤

 

|

« 今年も・・・ | トップページ | ゆうなもお疲れさま(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

てっちゃんパパママ

無事おわってよかったです~~
でも早く会いたいですよね~~
明日はたくさんギュ~~❤してあげてください(*^_^*)

龍之介も手術あとは夜中まで泣いていたみたいです~
やっぱり親子ですね~~^_^;

てっちゃんが落ち着いた頃に会いに行きま~~す♪


投稿: ちゅらママ | 2014年5月16日 (金) 21:11

モコママ~~

明日よろしくです~(*^_^*)

投稿: ちゅらママ | 2014年5月16日 (金) 21:04

ご心配をお掛けしました
昨夜、先生からお電話頂き 無事手術が終わりました。
面会は明日の午後だそうです。 それまで安静にと言うことでしょうね。
いい子で居てくれるといいのですが・・・
昨夜は眠いのに泣いていた様で 辛かったです。
元気になるまでは仕方が無いですね。
遅くても来週の初めには帰ってこれるかな???

投稿: tetsu | 2014年5月16日 (金) 16:50

てっちゃんがんばれ~~~
今日は無事手術も終わり元気なお顔してることでしょう

明日楽しみです~~~

投稿: モコママ | 2014年5月16日 (金) 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59647466

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレてっちゃん❤:

« 今年も・・・ | トップページ | ゆうなもお疲れさま(笑) »