« 寝ちゃった~❤ | トップページ | てっちゃんも診察日❤ »

2014年5月29日 (木)

ゆうなの肥満細胞腫のときに教えてもらってから我が家では大活躍のびわの葉っぱ❤

Dsc_2337

未有ちゃんも毎日胸に当てて腹巻きまきまき♪

Dsc_2339

ももちゃんご紹介ありがとう(笑)

Dsc_2346

そして!! なんとぉ~!!

夢の温灸器を貸していただけることになって❤ (お高くて買えずにいたの・・・)

さっそく毎日使わせていただいてます♪ 先端にビワエキスをセットできるの♪

Dsc_2323

電気なのでほかほか具合も心地よくて~ どこにでも当てられる♪

人間の場合は手足、背中、頭など順番に温めてから、最後に病気の部分に温灸を

するそうなので、未有ちゃんも手足から全身をほかほかして~

Dsc_2278

最後に胸を念入りに(^^) ちょっとお顔コワイけどご機嫌さんです(笑) 

Dsc_2281

金ちゃんの股関節にもよさそうね❤

Dsc_2299

念願のびわの葉温灸~~楽しくてたまらない(●^o^●) 

|

« 寝ちゃった~❤ | トップページ | てっちゃんも診察日❤ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59725413

この記事へのトラックバック一覧です: びわの葉温灸❤:

« 寝ちゃった~❤ | トップページ | てっちゃんも診察日❤ »