« おなかイタタだった・・・ | トップページ | 今日はすぐ帰れた~♪ »

2014年5月11日 (日)

点滴してお薬も効いて朝までぐっすり眠っていた未有(*^_^*) ゆうなはずっとベッタリ♪

Dsc_1777

今日も点滴に病院へ~~ 付いてきた桃太郎、自分もチックンされるかとドキドキ(笑)

Dsc_1790

でも今日は何もないよ~~ 未有ちゃんをお見送りしたらレイネとランランラ~ン♪

Dsc_1800

久しぶりの兄妹プロレス開始~~~(笑)

Dsc_1835

5歳になっても赤ちゃんのときと同じようにガウガウ遊びするのが可愛らしい❤

Dsc_1832

未有ちゃんが病院で頑張ってるときに、、、ちょっと罪悪感 ゴメンよ~未有ちゃん^_^;

でも、これで今日はもも~が疲れて静かになるからね~~(笑)

Dsc_1822

久しぶりにレイたんと遊べて楽しかったぁ~~(●^o^●)

 

 

 

 

 

|

« おなかイタタだった・・・ | トップページ | 今日はすぐ帰れた~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59625672

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ちゃん病院、もも~はラン♪:

« おなかイタタだった・・・ | トップページ | 今日はすぐ帰れた~♪ »