« 金ちゃんはひと安心、未有ちゃんは。。。 | トップページ | 今日もすぐ帰れた♪ »

2014年5月23日 (金)

昨日、心のう水を抜いてからまた溜まっているかのチェック

Dsc_2170

昨日から変わりなく溜まっていなかったので、すぐ帰れた(^^) また明日もチェック

溜まった液体を抜くのは、エコーで場所を確認しながら、不整脈がでないか心電図

つけながら心臓と膜のあいだに長い針を刺すって、、、

痛いだろうに、未有はじっと我慢できるっていうんだもん泣けてきちゃう。。。 

Dsc_2125_2

じわじわ溜まることもあり、一気にたくさん溜まることもあるのでよく体調を観察しないと

苦しくなったら大変 ! ! 呼吸が速すぎないか、グッタリしてないか、お口の色は大丈夫か、

未有に「なんか用~?!」って呆れ顔されるくらい観察しちゃう^_^;

Dsc_2176

みんな未有ちゃんの安静におつきあいでゴロゴロ生活(^^)

 

 

|

« 金ちゃんはひと安心、未有ちゃんは。。。 | トップページ | 今日もすぐ帰れた♪ »

未有」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59692808

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はチックンなしだった♪:

« 金ちゃんはひと安心、未有ちゃんは。。。 | トップページ | 今日もすぐ帰れた♪ »