« スイカさ~~ん❤ | トップページ | 寝ちゃった~❤ »

2014年5月27日 (火)

昨夜、、、気持ちよ~く眠ってる未有ちゃんのお腹がなんか気になる ! !気になる ! !

Dsc_2249

なんか膨らんでない?? こんな大きかったかなぁ?? もしかして腹水とか~?!

とお腹をツンツンしてみたり、タプンタプン揺らしてみたり・・・^_^;

で今日、「先生~!! なんかお腹が膨らんでる気がする~!!」とドキドキ病院へ・・・

Dsc_2268

「心のう水も溜まっていないし、腹水の心配もないし、ちょっと太っちゃったね(苦笑)」

あ~~よかった、食っちゃ寝生活で体重が増えちゃった未有ちゃんなのでした^_^;

なんだか病院がない日は心配しすぎてダメだなぁ・・・ でもよかった(笑)

そんな未有ちゃんの舌ペロに注目~!!

Dsc_22681

未有ちゃんの舌ペロの真ん中には毛が生えてるんです!! 短いのがツンツンと

ちょうど舌べろだらり~んとしてたから、看護婦さんにも見せたらビックリしてた!(^^)!

毛が生えてる舌べろって珍しいんだよね~ ? きっと !

|

« スイカさ~~ん❤ | トップページ | 寝ちゃった~❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59715986

この記事へのトラックバック一覧です: 心配が空回り~~^_^;:

« スイカさ~~ん❤ | トップページ | 寝ちゃった~❤ »