« 10年後~~(笑) | トップページ | また切れた~^_^; »

2014年4月 8日 (火)

昔の写真を見ていると、今はないものばかり~~^_^;

金ちゃんの遊び場だったテーブルもいつのまにかボロボロに~~

1002

龍之介とちゅらが小さい頃はとってもキレイだったソファーも~~

1001

もも~が産まれた頃はまだ無事だったソファ―も~~ すでに全滅^_^;

1000

こんなテーブルもあったんだね~~(笑)

1005

ベットだって奮発して買ったのにさ~~

1006

あれもこれも、もうないんだよね~~(泣)

1004

携帯もカメラも今じゃぁ消耗品だし・・・

1008_2

お財布も食べられたんだったな~~(笑)

1007

今じゃ・・・

低反発マットが1枚だけ~~(笑) いつでも洗えて干せるものがイチバンね!(^^)!

Dsc_0830

ふぅ・・・ソファーとか欲しい(笑)

  

 

 

 

 

|

« 10年後~~(笑) | トップページ | また切れた~^_^; »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59435186

この記事へのトラックバック一覧です: ないものばかり~~:

« 10年後~~(笑) | トップページ | また切れた~^_^; »