« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月22日 (火)

可愛い可愛いちゅらちゃん❤

2000

もう四十九日なんだねぇ~~~

2005

もいちどギュギュギュ~~ッて抱きしめたいな❤

2003

ちゅらのお口をぷにぷにしたいな~~❤

2002

会いたいよぉ~❤ 恋しいよ~❤ 可愛いちゅらちゃん

2004

りゅうくんにも会いたいよぉ~~❤ (笑) 

2007

たまにこうしてメソメソタイムが始まっちゃうけどね・・・

雨もあがったし、みんなとお散歩でも行って今日もガンバろっ(●^o^●)

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

仲良くネンネのる~たん&未有♡

Dsc_1316

龍之介の大きな背中と、モコモコふわふわのちゅらの感触がなんと♡

Dsc_1310

未有ちゃんひとりで味わえる(*^_^*) どど~ん(笑)

Dsc_1349_2

たくましい体だけど、やっぱ女の子だもん♪ まるっこくて柔らかくてめちゃ可愛い❤

Dsc_1352

でも、ちょっと太ったかな?? 未有ちゃん(笑)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

今日はゆうなの検診❤ る~たんもフィラリアの検査&狂犬病でお伴しま~~す!(^^)!

Dsc_1205

待合室も駐車場も満員~~ この時期はホント嫌になるよねぇ・・・

Dsc_1213_2

予約だから早く呼んでもらえたけど、ゆうなの検査待ちしているあいだに・・・

Dsc_1250

結局また我が家がいちばん最後(笑) 

Dsc_1265

でも、今月もバッチリ合格もらったからいいや❤❤ る~たんも問題なし♪

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

クンクン匂い嗅ぎが長くて、おちっこかけも忙しいのはる~たんだけ

Dsc_1186

金ちゃんはちょっとクンクンするだけなので、いつも待ちぼうけ(笑)

Dsc_1184

もも~はシッコもせずヘラヘラしながら歩いてるだけ~~(笑)

未有とゆうなはオモチャ咥えてひたすらスタスタ進め進め~~

Dsc_1187

龍之介とちゅらはクンクンのんび~りでなかなか進まないお散歩だったけど

今はお散歩もサクサクッと終わっちゃうのよね~~あと何して遊ぼっか~って感じ(笑)

Dsc_1157

はやくプールで遊びたいね~~未有ちゃん❤

Dsc_1143

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

る~たんはお手手をこんなふうに眠ってることが多い(笑)

Dsc_1165

でも、ときどき龍之介と~ちゃんとおんなじお手手で寝てたりもするんだぁ~❤

Dsc_1161

ときどき「龍之介っ!!」って思っちゃうほどる~たんの仕草や癖は父ちゃんそっくりで❤

Dsc_1179

金ちゃんは行動がちゅら化してきて、無駄に動かないのんびりさんになってきた(笑)

Dsc_1042

る~たん未有ゆうなもお口のまわりも白くなってきて、金ちゃんも美白になって~(笑)

Dsc_1169

それもまた可愛いくって❤ 可愛くってね~~❤

Dsc_1129

この子たちと過ごせる時間はホント宝物だな~~って思う❤

  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月10日 (木)

ボロボロの首輪がお散歩途中にぶっち~~んと切れて、洋服掴んで帰ってきた~(笑)

Dsc_1098

裾を持ってるだけでもフツーに歩いてるのはイイコちゃんなのか? 気付いてないのか?(笑)

Dsc_1126_2

ふぅ~ お散歩終わり♪   静かな午後のはじまり❤  おやすみぃ~~~

Dsc_1128

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

昔の写真を見ていると、今はないものばかり~~^_^;

金ちゃんの遊び場だったテーブルもいつのまにかボロボロに~~

1002

龍之介とちゅらが小さい頃はとってもキレイだったソファーも~~

1001

もも~が産まれた頃はまだ無事だったソファ―も~~ すでに全滅^_^;

1000

こんなテーブルもあったんだね~~(笑)

1005

ベットだって奮発して買ったのにさ~~

1006

あれもこれも、もうないんだよね~~(泣)

1004

携帯もカメラも今じゃぁ消耗品だし・・・

1008_2

お財布も食べられたんだったな~~(笑)

1007

今じゃ・・・

低反発マットが1枚だけ~~(笑) いつでも洗えて干せるものがイチバンね!(^^)!

Dsc_0830

ふぅ・・・ソファーとか欲しい(笑)

  

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 7日 (月)

母ちゃんのおっぱいたくさん飲んで立派に育った仲良し兄妹です(笑)

Dsc_1048

となりで寝てるおバカな子も、ゆうなのおっぱい飲んですくすく育ちました~~

Dsc_1054_2

ヨーグルトの空箱を咥えたまま寝ちゃったボクちん、突然われにかえり~~

Dsc_1053

いいこに寝んねしにいきました(●^o^●)

Dsc_1060

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

ここ1~2年のふたりの写真は涙、涙。。 なんだけど昔の写真は楽しく見れる❤

104

る~たん、金ちゃん、未有、ゆうな、もうすぐ揃って10歳になる4兄妹の産まれた日❤

100_2

10人兄妹で10コのおっぱいを上手に仲良く飲んでたのよ~~❤

101_2

立ち飲みだって上手になって~❤

107_2

こんなに吸われて母ちゃんは痛いだろうに。。。

103_2

こんな大きくなってもおっぱい飲むもんだから。。。

106

こんなに痩せちゃった母ちゃん。。。ほんの数日のスリム時代(笑)

102

すぐにいつものポッチャリちゅらちゃんに戻ったけどね~~❤

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

ちゅらちゃ~~~ん♡ 元気にしてるかな~~~♡ 

08031111p1110220

ちゅらちゃんのことだから、毎日ニコニコ楽しく過ごしてるよね~~~♡

08031111p1110213

なんてったって、愛しのダーリンとず~~っと一緒だもんね❤

Surisuri

父ちゃん母ちゃん、ボクたちもみんなで頑張ってるよ~~♡

Dsc_1045

毎日元気に大騒ぎしてくれる可愛い子ちゃんたちに感謝感謝❤いっぱい感謝❤

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

未有ちゃん、ゆうなちゃん、おNEWのブタさんを仲良く咥えてお散歩出発~~note

Dsc_1030

未有はお家に着くまでずっと咥えたまま帰ってくるけど

Dsc_1026

アガガガガガ~ってアゴが疲れないのかね~~(笑)

Dsc_1027

お散歩のあとはポカポカ日向ぼっこっこ~~note 気持ちよさそっ(^-^)

Dsc_0912

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »