« お彼岸~~ | トップページ | 今日も仲良くzzz »

2014年3月22日 (土)

る~たんとドライブ~~note

Dsc_0857

行き先はエリン舎さん(^-^)

Dsc_0847

なんと偶然にnote 雷蔵くんとパパママさんに会えた~~ やっぱりカッコイイね~heart04

Dsc_0842

る~たんもボクだけおでかけでルンルンnote な楽しいドライブになりました~~

つも頑張ってるる~たんには、ときどき特別heart01 しようね~~

Dsc_0855

自慢の跡取り息子のる~たんには、子供の時代とっても苦労をさせてしまいました

45

いちどは病院の近くのお寺さんの子になったんだけど、、、

40

3歳のときに帰ってきました

(といっても、虐待とかではないですよ~ お寺のご夫婦のあいだの問題で・・・)

41

なので2歳、3歳は一緒にお祝いできず、4歳のお誕生日から4人揃いましたheart04

42

たくましく立派に育ってくれたる~たん&る~たんが頼りの金ちゃん(笑)

Dsc_0834

今では、る~たんは修行のためにお外の世界を知り、戻るべくして戻ってきたと

思えるけど、父ちゃんを見送り母ちゃんを見送り、ボクが家族を守るんだsign01って

頑張るる~たんをママは全力で支えて守らなきゃheart04  

Dsc_0716

実は未有ちゃんも1週間だけ名古屋の子になった経験があります(*^_^*)

43

未有の場合は、大きくなって聞いてもそうだったっけ~?? くらいの記憶でしたが(笑)

|

« お彼岸~~ | トップページ | 今日も仲良くzzz »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59338599

この記事へのトラックバック一覧です: る~たんと♪:

« お彼岸~~ | トップページ | 今日も仲良くzzz »