« のんびり曜日♪ | トップページ | 可愛い写真がありすぎて❤ »

2014年3月17日 (月)

Chura120_2

我が家に来たその日から、りゅうに会ったその瞬間から「りゅう好き好き~heart04

ちゅらは生後100日で来たから、もうコロコロ可愛くて、ずっとりゅうのお尻にベッタリheart04

Ryuchura_3

ちゅらのバリケンもあるのに、いつもりゅうと一緒がよくてこっちに入る(笑)

04030817p1000198_2

いつでもどこでもふたりで一緒heart04

Ofuro_2

龍之介が3歳、ちゅらが2歳でパパママになってもず~っとラブラブだったけどね~~

0011_2

ふたりきりだったときも、とっても懐かしいね~~heart04 

04030307p1000114_2

|

« のんびり曜日♪ | トップページ | 可愛い写真がありすぎて❤ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59311218

この記事へのトラックバック一覧です: 出会った瞬間から❤:

« のんびり曜日♪ | トップページ | 可愛い写真がありすぎて❤ »