« ごんたのチーズ♪ | トップページ | 充電♪ »

2014年3月 2日 (日)

今日は病院だったちゅらちゃんheart04

Dsc_0546

1週間ぶりのウンチの話を先生としているとき、いつのまにかさっとウンチをして

知らんぷりしているちゅらちゃん(笑) おかげで先生も実物を見れて、ついでに

検査までできちゃったわけだけど、ナイスのタイミングに笑った笑った~(爆)

昔はこんなこと考えられない我慢の子だったけど、「あはっ☆やっちゃった♪」

って笑ってくれるちゅらが可愛いかったぁ~~~heart04 ちゅらばぁば最高っ(笑)

Dsc_0545

ウンチは問題なく大腸は心配なさそうだけど、食欲は相変わらずなので。。。

金曜日に内視鏡検査をすることになりました~~ 少しでも栄養つけとかなきゃ~~

 

|

« ごんたのチーズ♪ | トップページ | 充電♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59226538

この記事へのトラックバック一覧です: あはっ☆:

« ごんたのチーズ♪ | トップページ | 充電♪ »