« ちゅら、りゅうくんのところへ。。。 | トップページ | 今日もぴったんこ♪ »

2014年3月 6日 (木)

たくさんのコメントやメールをどうもありがとうございます

上手くお返事が書けなくてすみません。。。

Dsc_0606

ず~~っとちゅらのまわりが満員です(^-^) 

誰もお外で遊びたいとも言わずに1日中みんなでぴったんこ♪

Dsc_0616

ちゅらも穏やかな幸せそうなお顔しています

Dsc_0603

龍之介のときに3日間おうちでゆっくりして4日目のお見送りだったので、ちゅらも

同じように送ってあげることにしました。 土曜日の10時にお寺さんに行くので、

お昼前くらいにお空を眺めてちゅらのこと思いだしていただけたら嬉しいです~ 

 

|

« ちゅら、りゅうくんのところへ。。。 | トップページ | 今日もぴったんこ♪ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

新ちゃん福ちゃん力ちゃんママ ありがとうございます!!

投稿: ちゅらママ | 2014年3月13日 (木) 11:38

ちっとも気づかず(FBも見てなかったの)ごめんなさい!

ちゅらさん・・安らかな・・ほんと眠っているようなお顔ですね!

みんなも・・ずっと一緒に居たいのでしょうね!

明日・・福岡のお空を見上げます・・ちょっと遠いけれど・・きっと大丈夫!

まだまだ・・気持ちも落ち着かないと思います・・どうかお疲れがでませんように・・!

ちゅらさん・・安らかに・・!!

投稿: 新&力&福mama | 2014年3月 7日 (金) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59249310

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な時間:

« ちゅら、りゅうくんのところへ。。。 | トップページ | 今日もぴったんこ♪ »