« ふたりで子育て❤ | トップページ | る~たんと♪ »

2014年3月21日 (金)

お寺さんのお彼岸の法要に行ってきました~~

Dsc_0813

いま、ちゅらちゃんの名前が呼ばれていま~す(^^)

Dsc_0814

今もたくさんのお花に包まれてるちゅらちゃんheart04 ホントお姫様みたいね~~heart04

Dsc_0828

今日もみんな元気に仲良く頑張ってるよ~~☆ 

Dsc_0830

そんな子供たちの赤ちゃんの頃の写真~~~

立派な跡取り息子になった三男る~たん~~heart04

32

今も甘えん坊の赤ちゃんのままの次男きんちゃん~~heart04

31

赤ちゃんの頃から度胸があってマイペースな三女の未有ちゃんheart04

34

赤ちゃんのときからベタベタひっつき虫で可愛い長女ゆうなちゃんheart04

33

0歳からからまったく成長してない5歳の孫もも~(笑)heart04 

30

|

« ふたりで子育て❤ | トップページ | る~たんと♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

カーニャパパさま

驚かせてしまって~~~m(__)m

カーニャちゃんはお顔も性格も母ちゃん似ですよね~☆
今は父ちゃん母ちゃんがお空からカーニャちゃんのお姉ちゃんぶりを目を細めて見てると思います~~

投稿: ちゅらママ | 2014年3月24日 (月) 08:50

全然気がつかなくて、本当にごめんなさい。カーニャはちゅらさんにそっくりなので、とてもショックです。あんなにお転婆娘だったカーニャはすっかり落ち着いて、立派なレディーになりました。とても元気です。

投稿: カーニャパパ | 2014年3月22日 (土) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59331268

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸~~:

« ふたりで子育て❤ | トップページ | る~たんと♪ »