« お散歩行ったよ~♪ | トップページ | 未有ちゃ~ん(-_-;) »

2014年3月11日 (火)

りゅうくん、ちゅらちゃん、今朝はかぼちゃのスープですよ~~heart04

Dsc_0731

もう初七日。。。   

みんなは夜も朝も昼もず~~っと5人固まって寝ています

Dsc_0694

この姿を見ていると、メソメソしないで頑張らなきゃ ! !って思う 

Dsc_0703

ちゅらがお骨になって帰ってきたあと、る~たんはすごいイビキをかいて爆睡。。。

翌日もグッスリ寝入ってました。。。いっぱいいっぱい頑張って母ちゃんを見守り

送りだしてくれたんだな~~weep ますますママが泣いてちゃいけないなって思った

Dsc_0721

今をしっかり受け入れて生きるワンコたちはホントにすごいな~~

Dsc_0693

今日もお花がキレイnote 今日もみんなで頑張るよっ ! !  りゅうくん、ちゅらちゃんheart04

|

« お散歩行ったよ~♪ | トップページ | 未有ちゃ~ん(-_-;) »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59273656

この記事へのトラックバック一覧です: 初七日。。。:

« お散歩行ったよ~♪ | トップページ | 未有ちゃ~ん(-_-;) »