« ぐ~~すり♪ | トップページ | あはっ☆ »

2014年3月 1日 (土)

昨日は「ごんたのチーズ」が大ヒットだったちゅらちゃんheart04

Dsc_0535

みんなで1袋あっという間に食べちゃったんだけど、3分の1くらいはちゅらが食べたnote

そのおかげかはわからないけど、今朝は1週間ぶりにウンチもた~くさんでた(笑)

今日はまだ気分ののるものがないらしいけど、今日も頑張ろっnote

Dsc_0528

昨日は昼間あたたかかったからヒーターつけてなくて、夕方になったらちゅらが

ぷるぷるsweat01 いそいで毛布をかけてもも湯たんぽを呼んだら震えがとまった~~

寒さに強いちゅらちゃんだけど、温度差には気をつけなきゃって反省しましたsweat01

Dsc_0408

ヒーターつけたらすぐに陣取ったふたり。。。 そこまで寒くないと思うけど~(笑)

|

« ぐ~~すり♪ | トップページ | あはっ☆ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59217596

この記事へのトラックバック一覧です: ごんたのチーズ♪:

« ぐ~~すり♪ | トップページ | あはっ☆ »