« 旅立ちの日。。。 | トップページ | 初七日。。。 »

2014年3月 9日 (日)

昨夜は母ちゃんの寝ていたところにみんなで固まって寝てました。。。

Dsc_0682

今日はお散歩行ったよ~♪

Dsc_0684

でも、もも~がこっちのチームに入って2回で終わっちゃうんだな~~~

Dsc_0688

ちゅらをお姫さまマシンに乗せて公園に行くのがとっても楽しかったから寂しいな。。。

Dsc_2171

2日前のお散歩でもナデナデしてもらった公園の管理人のおじさんも、ちゅら来ないな

って心配しているだろうな~~ でも公園まで報告にはまだちょっと行けないな~~

Dsc_0558

どうしても1日に何度か「ちゅら~~weep」ってなっちゃうことがあるので・・・そんなときは

あたたかいメッセージに心癒されて穏やかな気持ちにさせていただいています~

お返事が書けなくてすみませんが、とっても感謝感謝です☆ ありがとうございます

Dsc_0690

ちゅらちゃんも今日は、お空でりゅうくんとたくさんお散歩してたかな~~~heart04

りゅうくんも、ちゅらと一緒でニッカニカしてるんだろうな~~heart04 お花キレイnote

|

« 旅立ちの日。。。 | トップページ | 初七日。。。 »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59264404

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩行ったよ~♪:

« 旅立ちの日。。。 | トップページ | 初七日。。。 »