« 今日も仲良くzzz | トップページ | かわいい金ちゃん(*^_^*) »

2014年3月25日 (火)

今日は、まろくん家へ遊びに行ってきましたぁ~~heart01

Dsc_0882

もも~は大好きなまろ兄ちゃんにひっついて歩いて

Dsc_0880

すっかりまろちゃん家の子になってます(笑)

Dsc_0895

広~いお庭でも楽しくて楽しくて~お天気よくってホント最高でした~~note

Dsc_0890

昨夜はちょっとweepシクシクのスイッチが入ってしまって、ブログの写真も選べなかった

けど、今日はとっても楽しくてママの元気もめいっぱい満タンになって~~upup

Dsc_0888

いまは龍くんちゅらちゃんの笑顔に負けないくらいニッカニカの気分note

0

うふふふふっheart01

Dsc_0899

|

« 今日も仲良くzzz | トップページ | かわいい金ちゃん(*^_^*) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59354689

この記事へのトラックバック一覧です: まろのの家へ(●^o^●):

« 今日も仲良くzzz | トップページ | かわいい金ちゃん(*^_^*) »